新潟県柏崎市西山町のビジネス旅館

住所:新潟県柏崎市西山町 駐車場:有り ご予約電話番号:0257-47-2419
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

タイトルなし

20100111092824
久し振りの晴天です。年末年始の大嵐でゴミがたくさんうちあげられてしまいました。石地海岸、見晴荘の裏のはまべです。
別窓 | ママさんメッセージ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大雪ですね | 新潟県柏崎市西山町のビジネス旅館 | 椎谷岬トンネル>>

この記事のコメント

No.267 ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010-01-15 Fri 13:01 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 内容変更]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010-01-22 Fri 13:40 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 内容変更]
No.269 変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010-01-29 Fri 12:21 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 内容変更]
No.270

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010-02-05 Fri 03:03 | URL | こくう #rIECbtzM[ 内容変更]
No.271 あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010-02-05 Fri 12:22 | URL | はづき #vVyNzplA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 新潟県柏崎市西山町のビジネス旅館 |
